カラーシミュレーション

2011年07月14日

頂き物

毎年、友達のTさんからさくらんぼをいただきますが

今年も又おいしいさくらんぼを頂きましたメロメロ
頂き物


量が多いねと言うと貴方の所は、家族が多いから分けてあげてと(^_^)

いつも色々お土産をくれるTさん有難うm(_ _)m

今年は省エネと言うことで、ついついこんな物を買いました。ニコニコ
頂き物


首からぶら下げる携帯扇風機です。(笑)
使用してみて、音が大きいのでガーン ちよっとね~て感じです。

それから、今年は今までにないくらい、うちわを頂きました。オドロキ
皆さん(業者さん)挨拶がわりに、持って来られます。(^_^;)

節電しましょうねスマイル








Posted by 小林塗装店  at 09:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。