カラーシミュレーション

2011年07月31日

蝉取り

先日孫の美結ちゃんと蝉取りに(^o^)
蝉取り



十何年かぶりの蝉取りですニコニコ

蝉取り



蝉取りはいいのですが、いざ捕まえると いいと言って近寄って来ませんガーン

星空夜にお家に帰したろと言い外に・・・・・

そして又蝉取りに行こうな~ですってオドロキ

喜ぶ顔を見ると、疲れてても、又連れて行きたくなります(^_^;)




Posted by 小林塗装店  at 13:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
昔に比べ、蝉が取りやすくなったような・・・

でも、きっと、自分が大きくなったんでしょうね(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2011年08月01日 14:00
この間の蝉取りは私達だけでした。

今の子供たちはいかないのかな~

私は歳を忘れて楽しんじゃいましたけど(*^_^*)
Posted by たんぽっぽさんへ at 2011年08月01日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。