カラーシミュレーション

2011年12月15日

かのんちゃんと看板犬

普段のかのんちゃんは、ぐるぐる巻きで、すやすや寝ているそうですメロメロ
落ち着くのかな~
かのんちゃんと看板犬



お出掛け時は....決まってるね..可愛いメロメロ
かのんちゃんと看板犬


まゆママに靴?靴下?て、聞くと靴下とオドロキ
頂き物プレゼントとの事で、今赤ちゃんの種類がいっぱい有って可愛いよ、と言ってました。


いつも仲良く庭で日向ぼっこしている、コロとメロです。
かのんちゃんと看板犬


かのんちゃんと看板犬

普段は走り回って、じっと、してないのに、おやつの時は、この通り2匹並んで待ってます。(^_^)v




Posted by 小林塗装店  at 14:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。