カラーシミュレーション

2012年09月25日

お気に入り

孫達のお気に入りです(^_-)
お気に入り

息子達の小さい頃のトミカで捨てずに残して置いた品、20年は軽く過ぎていると思います。
電池交換で、動いたのにびっくりです(@_@)
そらちゃんは、ミニカーと電車が大好き(処分しなくて良かった)結構今でも遊べます。

お気に入り

お絵かきハウスですが、絵を描かずに中入って遊んでいます(-_-;)
ハウスを組み立てるのに苦労しましたが、この様子を見れば.....!(^^)!

お気に入り

かのんちゃんはハイハイが出来るように成って今はワゴンにのって遊んでいます(^_^)v
おもちゃより良いのかな~(^-^)



Posted by 小林塗装店  at 13:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。