カラーシミュレーション

2014年11月07日

塩屋にスパイダーマン?

先日、塩屋駅前にあるクリーニング屋さんへ行くと・・・・・・・オドロキ
何人か写真を撮っている人がよく見ると、スパイダーマンでした。
私も孫に見せようと写メいいですか? と聞くとOKの返事
ご一緒にと言われましたが、遠慮しましたキョロキョロ
するとポーズまで作ってくれてメロメロ  
塩屋にスパイダーマン?



お礼を言うと英語で・・・・・・・・あれあれ・・・・
後で振り返るとマスクを外し暑い暑いと言って・・・・よく見ると金髪の外国の方でした。オドロキ

孫に見せると私も見たかったってメロメロ
後で聞くと塩屋の英会話教室の方でした。



Posted by 小林塗装店  at 18:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。