カラーシミュレーション

2017年06月15日

明石海峡大橋

こんにちはスマイル
まゆかですパー

梅雨入りしたのに、毎日爽やかでいいお天気続き晴れ

過ごしやすくて、まったく梅雨入りした感じがしませんね。


先日、淡路島に行ったときの写真です
明石海峡大橋





一瞬で渡り終わってしまいますが、いつ走っても気持ちがいいクルマ

全体から見るのも私は好きです。
明石海峡大橋



写真ではわかりづらいですが、夜のライトアップも綺麗ですよねピカピカ
明石海峡大橋

橋が架かって約20年。
当時、この工事に社長も携わっていたそうです。

長女(5歳)も、その話を聞いて
橋を見るたび
『ママ~この橋、パパが塗り塗りしたんやんねー?』といっています。

私も子供も、橋の見える景色が大好きですハート


通勤時も、坂を下るとき遠くに橋が見下ろせます。

なかなかいい景色ですよ。





株式会社 小林塗装店
住所 : 神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3号
電話 : 078-752-7362











Posted by 小林塗装店  at 11:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。