カラーシミュレーション

2017年06月26日

KG親睦会ゴルフコンペ

こんにちはニコニコ

まゆかです。


6月23日ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ
東条パインバレーにて自社コンペでした。


1週間前は、雨の予報でしたが当日はありがたいことにピーカン過ぎるほど晴れてくれました晴れ

スタート前
社長の挨拶、大会会長の挨拶
ルール説明、初参加の方のご挨拶
KG親睦会ゴルフコンペ


KG親睦会ゴルフコンペ


KG親睦会ゴルフコンペ





さぁ~みなさまご安全に力こぶ
KG親睦会ゴルフコンペ


みんなニコニコ楽しそう、ゴルフにどハマり中の私が一番ワクワクしていたかも??
何せ楽しみすぎて、前日寝られなかった(笑)ヒ・ミ・ツ

前日放送の『アメトー-ク』のゴルフ楽しい芸人の回で話してた
オードリーの若林さんの気持ちがよーくわかりました。
(毎回おもしろいけど、この回は、ほんとにゴルフ好きな人にはおもしろすぎる内容でした。)



当日は、本当に暑くて
熱中症にならないかと心配しましたが
誰も倒れずに無事18H回ることができました。




皆さんなかなかいいスコアでハイレベルな戦いでした。
私自身もここ最近では、いいスコアが出たと思いますチョキ


つくづく思いますが、
ゴルフって本当に難しいなき

止まっているボールを打つだけのシンプルなスポーツ

なのに、思っていいる方にはいかないし、グリーンではカップ目指すも
打ち過ぎて、どんどんカップから離れていく-
入ると思ったら、1cm手前で止まる!?

そんな悔しい思いばかり・・・

けども、ナイスショットときの爽快感ゴルフ
parをとったときの喜びがあるから
今、ゴルフに絶賛どハマりしているんだと思います笑







そして、会食兼成績発表ニコニコ

KG親睦会ゴルフコンペ


ISAOくんでした-。

おめでとークラッカー初優勝拍手


みなさま、暑い中
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。



また、次回は年末あたりにコンペを予定しています。

どなたでも気軽にご参加ください。
いつでも喜んでお待ちしていまーす力こぶ





株式会社 小林塗装店
住所:  神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3
電話:  078-752-7362

http://paint-kobe.com









Posted by 小林塗装店  at 15:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。