カラーシミュレーション

2017年11月16日

遅めの夏休み

こんにちはスマイル

まゆかですメロメロ

夏も終わり、過ごしやすくなったなと思ったら

いつの間にか、朝晩もずいぶん寒くなり

今年も1ヶ月半ほどになってしまいましたねキョロキョロ

毎日バタバタしていますが


先日、遅めの夏休みを頂き
長女の誕生日に合わせて関東の方へ旅行へ行ってきましたボストンバック

長女にはサプライズ旅行にしたくて行き先はマル秘


いろいろなところに行きたい私の要望で、今回は車で行くことに

相当長い道のり...

朝の5時過ぎトラックがたくさん走る首都高

ちらっと見えた『東京タワー』に興奮し
遅めの夏休み


そこから走ること30分...
ようやく目的地に

来たのは夢の国
『東京ディズニーランド』


誕生日当日だったので、お誕生日シールをもらい
たくさんのキャストの方に
『Happy Birthday』
といって頂き、長女も嬉しそうハート

遅めの夏休み


翌日からパレードがX'masバージョンになるはずが
フライングで1日前に、準備ができたと
ラッキーなことに見れないと思ったパレードも見れてご満悦拍手

遅めの夏休み

やっぱりシンデレラ城はステキですねー王冠

遅めの夏休み


一足先にX'masを味わえて、すごく幸せな気分になれました。

遅めの夏休み



今回はスカイツリーにもいってきました!

大きすぎて、高すぎて
首が痛くなるほど見上げてきました笑

社長は
これを見て
『本当にすごいすばらしい建築技術で、
携われることができたなら明石海峡より大変やったやろうなー』とつぶやいていました。

顔は真顔でしたが、興奮しているのは伝わってきました笑
きっとディズニーで長女と乗った『スペース・マウンテン』観覧車より興奮してたはず笑


遅めの夏休み




一度は行ってみたかった、湘南、江の島
遅めの夏休み


オシャレな町並みで波の音が心地いいサーフィン
一回住んでみたいな~


江ノ島神社では
花より団子の次女お花見団子
遅めの夏休み


しっかりおかわりして、2本ペロリと完食拍手


詰めつめのスケジュールに、長距離運転でかなり疲れましたが

やはり子供の笑顔が見れたら、いって良かったと思いました。

最後に長女が
『夢が叶って良かったープレゼント
と言ってくれました。

この言葉、サイコーに嬉しかったです音符

あと1ヶ月半、師走と言うだけあって
慌ただしく過ぎていく毎日ですが、
皆様、お体に気をつけてがんばってくださいねにわとり



(株)小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3
電話:078-752-7362

http://paint-kobe.com



同じカテゴリー(私事)の記事画像
クリスマススワッグ クラフト体験
姫路城ファンタジーイルミネーション
お祝い★
おでかけ
同じカテゴリー(私事)の記事
 クリスマススワッグ クラフト体験 (2017-12-16 11:11)
 姫路城ファンタジーイルミネーション (2017-11-30 13:06)
 お祝い★ (2017-10-05 13:41)
 おでかけ (2017-07-13 14:16)

Posted by 小林塗装店  at 14:50 │Comments(0)私事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。