カラーシミュレーション

2017年11月30日

姫路城ファンタジーイルミネーション

こんにちはくもり


まゆかですメロメロ


今日で11月も終わり
明日から12月なんて信じられないほど、1年が早いアセアセ

やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて焦りますが
1つずつ片付けていきたいと思いますgood



先日ずっと行きたいと思っていた、姫路城のイルミネーションを見に行ってきましたお城

いつもは昼間にしか見ないお城も、夜になればライトアップされ
いつもと違う姿で格好良く、幻想的にも見えました。

姫路城ファンタジーイルミネーション


広場に入ると、芝生一面にLEDが敷かれていて、
空中には大きなバルーンが浮かんでいましたピカピカ

姫路城ファンタジーイルミネーション


そのLEDも、音楽とともにいろいろな色に変わって
その様子を子供たちも嬉しそうに見て居ました

姫路城ファンタジーイルミネーション


最近は、プロジェクトマッピングというのをよくされていて
私たちも何回か見に行ってすごい迫力だなーと思いました。が

このイルミネーションは、ただ広場のLEDの色が変わって、
お城がライトアップされているだけなのに
すごく癒やされるというか、その場にとどまってしまいたくなるというか、
何ともいえない幻想的な空間とステキな時間でした星

姫路城ファンタジーイルミネーション



本当は奥の西の丸百間廊下の方も
また違った会場になっていましたが、20時30分で閉園で
時計を見たら20時37分大泣き
残念ながら、見られませんでしたなき


このイベントも11/26で終了しているので
また来年どんなイベントをされるのか楽しみにしておきたいと思いますハート



明日から12月
さらに忙しくされる方もいらっしゃると思います。
体調を崩されないよう、がんばってくださいねにわとりイヌ



(株)小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3
電話:078-752-7362
ホームページ:http://paint-kobe.com





同じカテゴリー(私事)の記事画像
クリスマススワッグ クラフト体験
遅めの夏休み
お祝い★
おでかけ
同じカテゴリー(私事)の記事
 クリスマススワッグ クラフト体験 (2017-12-16 11:11)
 遅めの夏休み (2017-11-16 14:50)
 お祝い★ (2017-10-05 13:41)
 おでかけ (2017-07-13 14:16)

Posted by 小林塗装店  at 13:06 │Comments(0)私事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。