カラーシミュレーション

2015年12月30日

障子貼り

今年もあと1日にオドロキ 大慌てで障子を貼り替える事にしました。
先に先にとして、今日になってしまいましたガーン
障子貼り


今回初めての張替です、今はアイロンで貼ることが出来、かんたんと言うのでしてみました。
障子貼り


障子貼り


障子貼り


障子貼り


何とか苦戦しながらも出来ました。あと霧吹きでしわを伸ばせば完成です。
障子貼り


この障子紙はふつうの紙より3倍の強度が有るそうです拍手

いつまで孫に破かれなくてすむかな~ワーイ




Posted by 小林塗装店  at 23:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。