カラーシミュレーション

2017年06月19日

あきさだ農園さん完成披露パーティーにお招きいただきました。

こんにちわースマイル

まゆかです。

今日も雨は降りませんねー晴れ

しかし、今週はやっと梅雨らしいじめっと暑く、半ばには雨模様になりそうですね雨

主婦としては、洗濯物のことを考えると雨が続くのは困りますが、

このままでは水不足になってしまう。そのほうが困りますねちっ、ちっ、ちっ


先週末は
この春に、お仕事をさせていただいていた
『あきさだ農園』さんの完成披露パーティーに招待していただき
協力業者として、家族で行ってきましたニコニコ


あきさだ農園さん完成披露パーティーにお招きいただきました。
あきさだ農園さん完成披露パーティーにお招きいただきました。

お米も、お野菜も、お肉も

どれもこれもおいしいーーーメロメロ


工房もお店もすごく素敵ピカピカピカピカ
あきさだ農園さん完成披露パーティーにお招きいただきました。
あきさだ農園さん完成披露パーティーにお招きいただきました。
あきさだ農園さん完成披露パーティーにお招きいただきました。
あきさだ農園さん完成披露パーティーにお招きいただきました。


イチゴジャムなど販売されてます。


とってもやさしい味で、そのまま食べてしまいそうなくらいおいしかったですいちご

また、お店に行かせてもらいまーすドキドキ

あきさだ農園さん完成披露パーティーにお招きいただきました。


私が、現場に行くことはめったにないので
こうして完成現場を見せていただくという、貴重な体験ができてとても嬉しかったです。

秋定さん夫婦もとても素敵で気さくな方で、とても楽しかったですハート

何よりお客様の喜んでいただいている姿が、今後の仕事への活力となります。

本当にありがとうございました。


あきさだ農園さん完成披露パーティーにお招きいただきました。

あきさだ農園
@akisada.farm



株式会社 小林塗装店
住所:   神戸垂水区塩屋北町3丁目6番3
電話:   078-752-7362

http://paint-kobe.com/






Posted by 小林塗装店  at 12:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。