カラーシミュレーション

2017年07月13日

おでかけ

こんにちは。

まゆかですスマイル

夏がもうそこまで来てますねーカットスイカ

暑い毎日にうんざりしますが、夏にしかできないこといっぱい
楽しみ盛りだくさん
夏の思い出たーくさん作りたいですねハート



先日のお休みに『インスタントラーメン発明記念館』へいってきました。

おでかけ


長女はでっかいカップラーメンに興味津々ピカピカ

おでかけ

扉を開けてー

one~♪

おでかけ

two~♪

おでかけ


three~♪

おでかけ


わぉ~
カップラーメンの底は空洞になってるんやねー
なぜ、空洞になってるかは発明館にいってみてねマル秘


館内は歴代のインスタントラーメンやカップ麺が展示されいたり

限定発売されていたものも・・・ラーメン

ラーメン大好きな私も興味津々笑

おでかけ

この2つが気になる~

おでかけ



そして、『マイカップヌードル』作りに挑戦。

おでかけ


2人の真剣な顔。

おでかけ

お父さんの顔もいつになく真剣。

やっぱり【塗る】という
動作になると、仕事顔になってしまうのかな?ニコニコ



好きな味と具材を選んで~

おでかけ

できあがり~ラーメン

おでかけ

記念に
ハイ!ポーズチョキ

おでかけ

嬉しそうな最高のsmileメロメロ

食べたいといっていたけど、まだ大事にとっている2人キョロキョロ


その後、大阪国際空港をお散歩ー飛行機


おでかけ

おでかけ


子供の笑顔は、ほんと癒やされますねハート


『インスタントラーメン発明記念館』は予約なし(チキンラーメンを作る場合は、要予約です)でも入館できるし、入館料も無料。
安藤百福さんの発明と人物のすごさが学べるいいところでした。

日中は暑すぎて屋外は厳しいときにも、オススメできるスポットだと思います。


さぁ~
次は、どこに行こうかなー??



(株)小林塗装店
住所:   神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3
電話:   078-752-7362

http://paint-kobe.com

















同じカテゴリー(私事)の記事画像
クリスマススワッグ クラフト体験
姫路城ファンタジーイルミネーション
遅めの夏休み
お祝い★
同じカテゴリー(私事)の記事
 クリスマススワッグ クラフト体験 (2017-12-16 11:11)
 姫路城ファンタジーイルミネーション (2017-11-30 13:06)
 遅めの夏休み (2017-11-16 14:50)
 お祝い★ (2017-10-05 13:41)

Posted by 小林塗装店  at 14:16 │Comments(0)私事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。