カラーシミュレーション

2017年10月05日

お祝い★

こんにちわもみじ

まゆかですメロメロ

昨日は『中秋の名月』月でしたね!

寝る前に子供と空を見上げてみました。

長女は『ウサギさんの餅つきしてるねーウザギ』と

きらきらしたお月様見てそう言ってました。

満月になるのは今夜だとか・・・
しかし、今夜は雨が降りそうなので見られないかもしれませんねなき


先月末、友人家族と40歳になる主人(=社長)のお誕生祝い王冠をしましたカクテル


普段では味わえない、きれいな夜景ピカピカの見えるホテルでレストラン


お祝い★



一番嬉しそうなのは誰かな?
お祝い★

もう40歳か~
早いですねーアセアセ

子供たちも楽しそうで
二人は小さなカップルみたいで見ていてほほえましかったですメロメロ

お祝い★

後ろの壁の影がハートハートに見えたのもなんかいい感じ音符

友人の計らいか、ホテルからか

サプライズのお誕生日プレートまで用意して頂き、感謝ですプレゼント

お祝い★


最後は家族で

お祝い★


滅多にない機会でとても楽しい時間を過ごせました拍手


これからも元気で健康で、お仕事がんばってほしいと思います。






株式会社 小林塗装店
住所:神戸市垂水区塩屋北町3丁目6番3
電話:078-752-7362

ホームページ http://paint-kobe.com







同じカテゴリー(私事)の記事画像
クリスマススワッグ クラフト体験
姫路城ファンタジーイルミネーション
遅めの夏休み
おでかけ
同じカテゴリー(私事)の記事
 クリスマススワッグ クラフト体験 (2017-12-16 11:11)
 姫路城ファンタジーイルミネーション (2017-11-30 13:06)
 遅めの夏休み (2017-11-16 14:50)
 おでかけ (2017-07-13 14:16)

Posted by 小林塗装店  at 13:41 │Comments(0)私事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。