カラーシミュレーション

2012年02月02日

動物園

王子動物園に孫のみゆちゃんと行ってきました(^_^)v

この日は粉雪がちらつきとても寒かったので、水族園に行こうと言うと

動物園と言って聞かないので行くことに(-_-;)
動物園


動物園

ダチョウのたまごの大きさにオドロキ
動物園

サイのおしりに大きなサビオ貼ってると言って大笑いのみゆちゃん(^_^;)
今でも思い出してはサビオ貼ってなと言ってます(^_-)
動物も寒いので、日の当たる所で日向ぼっこです、やっぱり行くのは春ですね~(^-^)





Posted by 小林塗装店  at 10:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。